RIBAMp+g!!

音楽にハマる中学生のブログ


| - | | - |
放置そーりい
なんか浜松祭りでかけませんでした!
今日はテスト勉してました〜

明日からまた学校だな。
最悪ですねーもうやだ

GWは微妙に楽しかった。祭りは深夜帰宅‐で疲れまくりましたあ。
皆さんもがんば!

連休明けほどつらいことはないのかも
| にちじょォ | 18:00 | comments(8) |
やばすぎ
祭り近いからテンションやばい。え
前夜祭からALLだし・ω・
学校なくていいから祭りじゃ!! 氏
てか祭りのあとにテストばりやだ。ぜったいむり‐

祭りのことばっか頭にあるなあ。

浜松祭りだよ!


浜松に住めてよかった。


内ばんてんも買ったしさいこー
| - | 23:51 | comments(0) |
はねうまらいだあ
静岡弁みたいだな('`*)
ハネウマライダー着うたげっと‐‐
| にちじょォ | 20:21 | comments(0) |
福知山線脱線事故
なんか変なあだ名をつけられてます(`Å´゛)
今日で福知山線脱線事故から一年。あたしの父の友達が死にました。二号車に乗っていて、助けだされたんですが一日半後に意識が戻らないまま死んでしまいました。
その人に限らず、事故にあってなくなった人はもっと生きたかっただろうし、助けだされるまで必死で耐えていた人はつらかったと思います。
自分だけ生きてていいのかという罪悪感を感じた被害者の方も少なくはないと思います。
押しつけるわけじゃないけど、つらさを知ったから犠牲者の気持ちがあたしとかよりは分かると思う。
だから、負けないでほしい。自分の気持ちに。
つらさとか痛みが分かるぶん、犠牲者の方々の気持ちとか人一倍理解してるだろうから。

生きてることに責任を感じることはないと思う。


生きれたなら犠牲になった人たちの分まで生きてほしいなってあたしは思う。
| - | 23:31 | comments(0) |
(δεδ*)
あいつ勘違いしてるな。


仮入部19人。計47名とか凄



あ、もう寝ます。


あの人とどっちが早く学校に着くか競争しま―す
| - | 23:57 | comments(0) |
('`
かな‐り久しく日記だ…

いんたーねっと、つながらない;

今日はゆんと香保里と唯と美紅と森ちゃんとボーリング&母校へ(/∀゜*)
楽しかった。また誘ってくださいな(⊃∀`)

兄弟ゲンカで殺人とか恐いなあ
| にちじょォ | 00:06 | comments(1) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
面白い〜
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ / supernova
カルマ / supernova (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
PET
メロメロパーク
LINKS
OTHERS