RIBAMp+g!!

音楽にハマる中学生のブログ


| - | | - |
放置そーりい
なんか浜松祭りでかけませんでした!
今日はテスト勉してました〜

明日からまた学校だな。
最悪ですねーもうやだ

GWは微妙に楽しかった。祭りは深夜帰宅‐で疲れまくりましたあ。
皆さんもがんば!

連休明けほどつらいことはないのかも
| にちじょォ | 18:00 | comments(8) |
はねうまらいだあ
静岡弁みたいだな('`*)
ハネウマライダー着うたげっと‐‐
| にちじょォ | 20:21 | comments(0) |
('`
かな‐り久しく日記だ…

いんたーねっと、つながらない;

今日はゆんと香保里と唯と美紅と森ちゃんとボーリング&母校へ(/∀゜*)
楽しかった。また誘ってくださいな(⊃∀`)

兄弟ゲンカで殺人とか恐いなあ
| にちじょォ | 00:06 | comments(1) |
クラス替え〜
ゆんと一緒のクラスだったあ('∀`*)
あの人は隣のクラスか↓↓
まあ結構帰り一緒だから逢えるよね…
明日は対面式。
吹奏楽部のあんましうまいとは言えない演奏聞いてください。

いちねんせーダボダボかなあ、服…

モヨもいよいよ先輩とよばれます。名字呼び…嫌;;
| にちじょォ | 23:10 | comments(0) |
american
Hクンいきなりキレたねー(習字

意味わかんないまま消えたね(・Д・;)
事故ったみたいだけど大丈夫かな?

明日学校と言うのに、書き取り昨日のまま。

今から死ぬ気で進めて、明日は出さなくてもいいらしいから・・・






死ぬ〜

Y以外の吹奏楽部のやつと同じクラスは嫌だな〜

まあ先生がマシならいい!!
| にちじょォ | 21:35 | comments(0) |
白いブラウス似合う女の子
んー宿題がやばいなあ。

英語は超速すぴーどで只今終わらせたっていう(つ∀`*)

書き取りが19ぺーじ残ってんだ・・・

30ぺーじとか普通に量大杉だよ、せんせー!!

まあ気楽に10ぺーじ午前にやって、部活終わったら9ぺーじ・・・


死ぬ(゚Д´@)


んあー

アルエってやっぱり面白い。。。


ここで宣伝

プロムナードコンサート、地元の駅にて4/8・15:00〜やります。
地元はなんとなくわかるか・・・ 藁

4曲くらいやる系なんで見に来てくださいな。

一人トロンボーンに生徒じゃない人います。
| にちじょォ | 22:59 | comments(0) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
陰日向に咲く
陰日向に咲く (JUGEMレビュー »)
劇団ひとり
面白い〜
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ / supernova
カルマ / supernova (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
PET
メロメロパーク
LINKS
OTHERS